ブログやるならJUGEM


/ - / - / -
近場

 会社の近場で結構遊べる場所が。

会社の場所は芝浦なので、まずお台場が近い。

芝浦ふ頭の駅が近いから、夜のお台場にすい〜っといける。

赤いスポーツカーじゃなくてね。ゆりかもめで。

そうそう、一緒に遊べる友達が会社にいるのはいいことだ。

ちなみによく登場する同期の親友ちゃんといつも帰りに遊んでます。

汐留、新橋地下とも遊べる。なにしろ、カレッタ汐留が充実してる。
特に、飲食店。おいしいところがたくさん。

抹茶パフェ屋さんは最高だよ〜!って、おととい行って来ました。

pastabarっていう安いイタリアンバーもあって、かなりいい感じです。

学生の頃、好きだった汐留。今になって、またまた実力発揮。

何しろ、近い。遊べる。それがイイ〜!!

渋谷とか新宿もだいぶアクセスがよくなったけど、新橋のアクセスの良さにはかなわなかった。

最近、平日も遊べるようになって、うれしいですな♪

今日は、渋谷のひもの屋で飲み〜♪


 

14:43 / comments(0) / trackbacks(0) / -
Listen To Your Friends

 肩が痛いのが直らない。

また背中までいっちゃったみたいなんだけど、とりあえず湿布はってるけど、

病院いかんで大丈夫かね??ストレッチだけじゃどうにもなんなくなってきた。

いててて・・・・。

といいながら、来週急遽、静岡出張になりそうです。

現場のみなさんに会いたかったので、現場の仕事も体験したかったので、いい機会なので、しっかりと勉強してこようと思います。

んと・・・たぶん自分が求めている水準は低いです。

住みたい場所とか、家賃は高いと思います。

なので、マンションをいっそ買って、資産を持っていたほうが安心だとふと思ったりします。

朝、歩きながらそんなことを思いました。

千葉だったら、柏、東京だったら、代々木か代官山、下北。

そうすると、今の給料じゃ不十分だなぁとかの計算始まりーの、

物捨てなきゃとか。部屋に異様にものが多いから。

売れるもの売って、自分のイメージにぴったりなものだけ残す。

とか、身近な目標はそこになるわけで。

服も大概着るのは決まってるし、こだわりはかなり強いけど、自分のイメージにぴったりなもの
を着たい。

アクセサリーもそう。部屋もそう。みーんなそう。音楽も。

ルームウェアも新しくしました。ジェラートピケのかわいいもこもこワンピ♪

布団カバーも変えて、無印のピンクのチェックでナチュラルに。

と?自分のイメージはなんなの?

ゆるく、ナチュラル。でもかわいく。

Love vs. Life tern by flower to sleep。

めちゃくちゃな当て字だけど、好きな言葉。

Coccoの音楽とか、Jamestowmstroyのアコギの旋律、Gootの思わず弾んでスキップしちゃいたくなるようなメロディーが合う自分でいたい。

そういえば、仕事なにやっているのかとか、あんまりブログに書いてなかった。

また写真も載せてないし・・・。

夜、PCやると、眠気がさめるのは何でだろうね。

仕事は物流関係のシステム件、何でも屋です。

なんだかマーケティング的な位置づけにもなってるけど。

PCワークなので、肩がこる。

あ、話がはじめに戻っちゃった。

タイトルはニューファンの新曲。



08:53 / comments(0) / trackbacks(0) / -
MySpaceMusic
最近は帰りが遅くて、自分の時間といえば夜中。

深夜にMySpaceで音楽試聴が楽しくて仕方がない。
mixiでたまたま足跡をつけてきた人がやたら音楽の趣味が自分と被ってて、その人のコミュのバンドをMySpaceで探して、iPodStoreでダウンロード!!

といっても、まだ3バンドしかダウンロードしてないけど。

とりあえず、友達にもCD焼いたし。。

かなりこの3バンドがいい。パワーポップとギターポップ?エモか。ちょっと新しい感じが自分のなかでします。

お酒とかカフェラテ作って夜のんびりするのが癒しですね。

それから、こだわりのお風呂時間。
ゆっくり湯船に使ってストレッチ。
バスグッズにもこだわってます!今はまってるのは、無印のピーチシリーズ。昨日はボディジェルでマッサージ。だって夏にプールいくし、足だすもんね。
ボディソープはベリーのやつと無印ピーチを交互に使ってるんだ♪

お風呂時間も最高の癒し!
07:17 / comments(0) / trackbacks(0) / -
vsLifeなんすかね?
 間違いなくLifeがかってるんでしょうね。

今日も懲りなく残業。

あぁ〜写真UPしたいのに。

し、も、き、たで撮ったのに。

帰りにスタバでヘーゼルナッツシロップ買って、ヘーゼルナッツラテ作りました

うまかった〜

ちょっと、メールがきてうれしかった・・・

優しい言葉をかけてもらえてなお

ちょっと、癒された。

金曜日までがんばろう・・・
00:27 / comments(0) / trackbacks(0) / -
Love vs. Life
 またまた日が開いてしまいました・・・。

先週は忙しかった〜。

Love vs. Lifeっていう響きが好きです。

Jamestownstoryっていうバンドのアルバムのタイトルなんだけど。

とにかく語呂合わせと響きがいい♪
vsの後ろに.が入るところとかいいですねかなり!!

アコギとピアノで奏でる音楽が心地いいです。

疲れてるときとか、リラックスしたいときに、しみます・・・。

赤い糸が終わってしまった・・

唯一赤い糸をみたあとがLove について考えられる時間だったのに。

ちょっと残念です。

最近Loveから遠のいてる。
08:52 / comments(0) / trackbacks(0) / -
懺悔
懺悔します。

友達の日記にみおかんがカラオケで叫ばなくなったと書いてあったので、その理由はですね、その友達の同期の男の子と、友達になって、その男の子にカラオケでキチガイに豹変するとバレるのに気が引けるからです。ごめんなさい!!藍染やん。。

というか、もうバレてんのかな。。。リンキンを声がかれるまで、必死に唄う!姿を見られて引かれたくないんすよー。っていう女の子な理由です。

のですが、はじけたいので、誰かキチガイカラオケいこうよー!
20:24 / comments(0) / trackbacks(0) / -
話題探し。

うーんとまたさぼっちった・・・。

週末はマンマミーアみたり、雑貨作りしたり、印牧で買い物したり、
寝たり、地元〜でした。

ここ2週間ぐらいお出かけしてませんが、地元でなんだかんだ楽しめちゃうっていうのが、
千葉ニュータウン、発展途上地区?のいいところなんだね。

と、月曜の朝から騒ぎたいです。というより、はしゃぎたい。

一緒にはしゃげる友達に会いたい!!

カラオケ行きたい!!あ〜叫びたい。
あ〜ライブいきたい・・・!!
ニューファンまであと2週間は長いよ・・・。

五反田いけば〜、二人に会えるけど〜、もうちょっとカラオケのはげしめのネタと、
日常生活のネタが二人に会うには必要不可欠なので、もうちょっと話題探しをしてからにしよう
と思います・・・。

スリップノット覚えて、Linkin聞きなおして。ギターやって・・・。

unicoで今週末家具みるでしょー、タワレコでしちょうするでしょー、CD選ぶでしょー、フランフラン
いくでしょー。

ちょこっと旅にでも出たいです。

行きたい場所は横浜の元町、MM21でしょ、鎌倉でしょ、あと房総半島。

春だし、花が咲くし、あったかくなるし・・・。

ちょこっと旅部&女子カメラ部が最近、結成されたので、部員二人で行ってこようと思います!!

今週末はお昼から吉祥寺ふらり旅のあと、ともだっちと下北で夜カフェ!!
帰りに新宿で春物めぐりなんていう贅沢ツアーだい!!


あ〜あと、飲みたいですね・・・。
お好み焼き食べたい・・・。

09:56 / comments(2) / trackbacks(0) / -
だーー

 実はこれ昨日書いた下書きです。

とりあえず更新。

花粉症だ・・・。

二日もさぼっちった・・・ひぃ。

頭痛いです。ぼーっとします。

三月は出かけるのを控えようカナとか思ってしまう。

仕事が先週末からハードでした・・。なんとか終わりました。

後は、待ちです。それにしても・・・

せっかくなので、バレンタインに義理チョコをあげたんですよ。会社の仲いいタメの友達に。

微妙な反応されて、騒がれたらいやだったので、外出中に机にぴよだまりチョコをおいたわけです。

とりあえず騒がしいやつなので、帰り際にも声かけないで帰ったんですが・・・。

今日きてみたら、相変わらず・・そわそわ何か言いたげで、ばかじゃね〜のこいつとか思いました。

とりあえず、騒がしいので、スルーです。

勘違いされてもいやだったので、メモにしっかり義理!!ってかきました。

なんか小学校以来だな〜こういうの・・・。

それにしてもばっかだわあいつはほんとに・・・(笑)

 



 

08:48 / comments(0) / trackbacks(0) / -
更新
 更新をし損ねてました。

あまりにも忙しさに月曜日だというのにダウンしていて・・・・

早起きに失敗したけど、会社はやくついた・・・のでブログ更新。

三日あいちゃうとね、せっかく続けていたのにね。ちょっとがっかりだ〜。

絵文字も余裕があればまた使いたいなぁ・・・。

それにしても仕事が忙しい。

回りもばたばたしてるので、さらにみんな余裕がなし。

デスクワークをこれほど憎む時はないね。

肩こる、むくむ、動けない。

春になったら、バトミントン友達とやります〜

こう見えても、小学校のとき部活で真剣にやってた経験あり。

高校以来やってないから、不安ではあるけど、どうにかなるでしょ!!


コーヒー、以外にドトールが安いことに気がついた・・・。

でも今日タンブラー持ってるし、スタバ行こうかなぁ・・・。
08:38 / comments(0) / trackbacks(0) / -
ねます
 

あぁ、さっきまでねちゃった・・・

またねます・・・。

メールの返信が着てたのに、寝てたからぁ

気がつかなかったジャン・・・

メール続けたいので、明日の夜返事しよう・・・

おやすみなさい〜
01:08 / comments(0) / trackbacks(0) / -

<< New   /   Old >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.