ブログやるならJUGEM


/ - / - / -
おもちゃをほしがる男の子

 何かが安く買えたり、最近ちょっといいことが重なりました。

もう、眠くて、眠くて、土、日、月、火と日をまたぎながら
続くメール・・・。

AM1:00までとか続くものだから、かなり寝不足。

たぶんね、1:00に寝てるんでしょういつも・・・。

昨日は、さすがに眠かったので、0:00に就寝。

で、これから階段で一眠りしてきます・・・。

一眠りしてきて、目が覚めました。

そして、いつの間にかお昼になってます。

夜のメールは楽しくていいです。出かける予定を決めながらのメールなんですけど、
出かける予定は、1.2通で、あとは世間話。

ドラゴンボールにクローズ、たぶん一人だったらみない映画でしょう。

juliaと見る映画じゃないだろ!!○○と見に行け!!

って友達が怒ってましたが(笑)

ん〜と、始め、ベンジャミンバトンとトワイライトを見る予定だったんだけども、

ドラゴンボールの話がでたときにみょーにはしゃいでいたので、

ドラゴンボール気になるね〜って言ってみたら、見たい!!!と言ったのです。

次に、映画を何見るか決めておこうといってて、

たまたま、クローズがおもしろかったっていうメールが来て、

2が、4/11に公開だったんですね。

で、4/11に公開だって、知っててたぶんこれみたいっていうんだろなーーと思ってたら、

案の定、見ることになりました。

話の振り方が、かわいいんですね〜。他の映画でもいいですよ〜とかいいながらも、

クローズにしようといったら、やっぱりクローズが見たいみたいなんですよね〜

か・わ・い・い!

だから、お姉さん、クローズにも付き合うよ。

かわいいから許すって感じですね。甘いなーゆるいなー自分。


幼いなー。かわいいなー。友達っていいなー。

とりあえず、ああいう子は恋愛映画はDVDで十分って感じなんでしょう。

おもちゃをほしがって、はしゃぐ男の子って感じですよね。

話してると、まぁ意外としっかりしてたりもするけどね。

自分がほしかったものとか、持ってないものをたくさん持ってるので、

見てて飽きないです。

趣味とか似てたりするけど、そこもまたね。

ちょっと、頑固なとこあるけどね。まぁいいんじゃない??

 

15:01 / comments(24) / trackbacks(0) / -
15:01 / - / - / -
comment*

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ

のりあき / 2010/03/03 1:20 PM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 / 2010/03/21 4:54 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://8bxpu80.chun.qawsed.info/
無職フィーバー / 2010/06/15 7:31 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ss42phe.carl.specover.com/
メタボリッ君 / 2010/06/20 12:09 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://xqyv3-k.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン / 2010/07/18 7:43 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-jycdnx.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい / 2010/07/25 8:33 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ya056ng.gogo.yumenokuni.net/
チューペット / 2010/08/04 2:33 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vzgor7f.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ / 2010/08/16 9:15 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bsrdgri.sl.teacap.net/
ケンタロウ / 2010/08/22 7:38 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://em4dw7z.ray.furuban.info/
岩男 / 2010/08/28 11:15 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4199oj7.high.nurupopo.net/
シンジ / 2010/09/05 5:53 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5056-uu.fm.midnightowl.net/
Gはみちん / 2010/09/12 9:21 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fartlld.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ / 2010/09/18 8:12 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-sddthh.gop.midnightowl.net/
ドンファン / 2010/09/26 3:15 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://2j2sduw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/10 4:59 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kyfxfif.gim.uerock.net/
溜め五郎 / 2010/10/26 6:06 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://m70l8li.pai.fedrick.net/
さもはん / 2010/11/24 2:03 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://hm1fznv.less.g-killing.net/hm1fznv/
ちんたまん / 2010/12/02 8:10 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://pmfbxp0.gim.uerock.net/
ばきゅら / 2010/12/06 5:02 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4g3ra54.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/20 5:37 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://v5axqgo.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/25 12:30 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0lb2ksd.dong.teacap.net/
サキューン / 2010/12/29 11:06 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ru7y15c.das.murapon.net/
道隆 / 2011/01/03 8:00 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3tx9a-w.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/14 6:25 AM






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.