ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
くそ〜

 朝、一生懸命書いたのに、ブログ消えた・・・。

結構いいことかいたつもりだったのに。

だめだなぁ。そういうことは自分の胸にしまって大事にしなさいって、合図なのかも。

3連休でした。勝手に3連休。

ドラゴンボール、パンスプ、掃除な、3連休でした。

すきなことおもいっきりできるっていいね。

そんだけかい?!

ホントは消えた日記にいろいろ書いてたんだけど、何しろ消えたから。

ショックすぎていい文章かけないですよ。

とりあえず、ドラゴンボール斬新でした。

別物として、見ればかなりおもしろい。

でも、ドラゴンボールとして見ちゃいけないと思います。

全くの別物。

コンビニでお菓子をかいこんで、映画館にいったのですが、ガルボたべたら、

ここ三日間チョコ地獄。チョコにつぐ、チョコ。

チョコばっかり。ガル中とはまさにこのこと。

日曜日はパンスプ〜!

ブラックアウトかっこよかった〜。最高!!

ハイタイドベイビー最高〜!!

サムもやっぱり良かった!!

これだけ?

うん、これだけ。

これじゃできごと羅列しただけだわ。

消えた日記にいろんなコト書いてたの。

ちゃーんとね、一生懸命書いたのに、なぜ消える・・・?

あーはらだたしいったら。

あー考えまとめて、後で振り返ろうと思ったのに。

くそーjugemめ。

17:17 / comments(0) / trackbacks(0) / -
スポンサーサイト
17:17 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.