ブログやるならJUGEM


/ - / - / -
つながり

 自分が相手に同じことをされてみて、初めて、自分が過去に相手にした行動を

振り返って、反省することがたくさんあるんだなって気がついたんです。

そのときね、あの子やあいつや先輩はね、すごく辛い思いをしてたんじゃないかって、

思うんです。

それで今、上司や先輩からそういったことをいわれて落ち込んでいる後輩の気持ちも
よくわかるようになりました。

だけど、あいつや先輩はね、今でも気にかけてくれるんですよ。

信じられないぐらい、暖かさを感じます。

だからね、人とのつながりって大切にしなきゃいけないんですよ。

16:52 / comments(0) / trackbacks(0) / -
16:52 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.