ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

 夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

連日しちゃったけどね。

25歳になりました!!

こんな25歳もいいかもしれないね〜♪誕生日に言った言葉です。

誕生日当日に、友達にお祝いしてもらったんです。

家族以外に誕生日をお祝いしてもらったのは2度目。

大学2年のときの草津女子二人旅以来・・・。ありがとう草津。さおりちゃんが

プリクラに書いた言葉が忘れられない。

21歳のときでしたね。夜中缶チューハイで泥酔したまんま誕生日を迎えました。

チーム四捨五入なので、25歳になるのは嬉しくもあり、うぉ!アラサーに足突っ込んだ!!

みたいな感じで複雑な気分だったんだけど、

まさか!こんなに祝っていただけるとは〜〜〜!!!

と、ベストダムシングがながれるぐらい超ハッピーな誕生日になりました。

あたしって超HAPPYなの!!アヴリル並みでしたよ。ほんとにハイ。

ワインもシャンパンも飲んじゃって、もちろんかなーり酔ってふらふらでしたが・・。

YUIのバースデーソングに合わせてケーキが出てきたのも、感動しちゃったじゃない・・・(涙)

やるな〜○○くん。いっやほんとに!!

今、juliaの部屋ではプレゼントでもらったルームフレグランスがいい感じに香ってます。

甘くて、かわいい感じのローズの香り。

で借りたCDのDREAMSTATEなんかかけた日にはここちよく夕寝しちゃいますね。

へんな時間に寝ちゃうんですねって笑われましたけどね〜。だって気持ちいいんだもん〜。

こんなHAPPYな誕生日を本当にありがとう〜!!

親友ちゃんにも家族にも、友達にも上司にもプレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらえたり、

最高の25歳★本当にありがとう〜!!

 

 

13:49 / comments(0) / trackbacks(0) / -
スポンサーサイト
13:49 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.