ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
あとになってわかること

 この前飲んだときに久々に恋バナをする機会がありました。

最近、この手の話題からあまりにもかけはなれていたので、

正直、どんなもんかなぁと2週間前は思ってたんだけど、

今になってみれば、たわいもない話ながらもいい話がきけたんじゃないかなぁと思いました。

社会人になると、付き合うとか、恋愛とか確かにめんどくさくなっちゃう。

あたしも、もちろんその一人で、若干その気があって別れたっていうのもある。

あくまで、あぁこれはあたしね。

で、友達はめんどくさくなっちゃって、別れてしまったらしいんだけど、

聴いたそのときはあぁ、そうなんだ。そういう別れ方って意外と社会人になると多いんだなぁ

とか思っただけでしたが、もしかすると、

「別れた当時、彼女は彼のことをまだ好きだったのかもしれない。」

とか思ったら、なんだか切なくなりましたね。

お互いにめんどくさくなった・・・っていうのもあるかもしれないけど、

もしかしたら・・・のほうを考えると彼女の気持ちもわかりますね。

二人のことは、わからないけど、あくまでも仮定でね。


そのときって、友達同士でたわいもない話をしてるけど、帰って、2週間、3週間たって、

いろんなことがわかることがあります。
家族、友達、同僚に限らず、誰でも。

あぁ、このことか・・・とかふとした瞬間にわかることって多い気がします。


そのときはあぁそうなんだぐらいにしか思わないけど、

それだけじゃ、終わらないってすごくねステキなことなんじゃないかなぁって思うよ。

11:31 / comments(0) / trackbacks(0) / -
スポンサーサイト
11:31 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.