ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
アルトコロニーの定理

 何にも考えてませんでした。

ぼーっとしてるあいだにいつもことが進んでいる気がする。

あいまいとかうやむやにしてる間にも時間は進んでるんですね。→だめじゃん!

あー前も前もそうだった。たぶんあれです。適当だったり、するからさ。

あたしって。。

時間・・・もっと〜、ちゃんと前から考えておけばよかったよー。

あぁ〜!!あ”〜〜!!

で、考えても考えてもあいまいとかうやむやぬけず、それをズルズルひっぱろうとか

気軽に思ってたんですねーー

でも実際は違ったかもしれないみたいなんですねーー

漠然とした目標みたいのは常に心にあって、

自分にとってあまりにも新しすぎたので、

まぶしかったりするわけで

まだこのままがいいとか、ちょっと休もうとか。

おもったりしてたわけで、でも現実ってそうじゃないのかもしれないなぁとか

思って

アルトコロニーの定理の中にすべての答えがあるんじゃないかって

思って、昨日

聴いたらあったよ!!これじゃん。

も〜これじゃん。このとおりだよ。

おかけで、具体的にはっきりしてきたこのうやむや。

むちゃくちゃはちがうけど。

なんか、今回はしぜんじゃないんだろうか。

あるところにの定理。

謎謎とかほんとにこれじゃん。

あたしのいいたいことってこれじゃん。伝えたいことってこれじゃん。

メルヘンとグレーテルってふたりごとの続き。

で、叫べって確かな気持ちでもちろん自分の

またねって、相手との不確かな言葉。

でもどっちも今の自分って言うか。

自分ありきの人で、世界で、毎日だから。

きっと洋二郎くんも同じことをおもって、

このアルバムを作ったんだろうな。

ずっと、ふたりごとの続きはどうなるんだろうって、思ってて、

君は7画で、僕は14画で、

僕は僕の半分しか君を愛せないの?

って、こわいぐらいよくできてる。

あ〜神!!まじで神!!

RADは神!!

やっぱり、自分は大切にしなきゃ、いけないんだよ。

だってそうじゃなきゃ君を大事にできないから。


 

15:19 / comments(0) / trackbacks(0) / -
スポンサーサイト
15:19 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.