ブログやるならJUGEM


/ - / - / -
近場

 会社の近場で結構遊べる場所が。

会社の場所は芝浦なので、まずお台場が近い。

芝浦ふ頭の駅が近いから、夜のお台場にすい〜っといける。

赤いスポーツカーじゃなくてね。ゆりかもめで。

そうそう、一緒に遊べる友達が会社にいるのはいいことだ。

ちなみによく登場する同期の親友ちゃんといつも帰りに遊んでます。

汐留、新橋地下とも遊べる。なにしろ、カレッタ汐留が充実してる。
特に、飲食店。おいしいところがたくさん。

抹茶パフェ屋さんは最高だよ〜!って、おととい行って来ました。

pastabarっていう安いイタリアンバーもあって、かなりいい感じです。

学生の頃、好きだった汐留。今になって、またまた実力発揮。

何しろ、近い。遊べる。それがイイ〜!!

渋谷とか新宿もだいぶアクセスがよくなったけど、新橋のアクセスの良さにはかなわなかった。

最近、平日も遊べるようになって、うれしいですな♪

今日は、渋谷のひもの屋で飲み〜♪


 

14:43 / comments(0) / trackbacks(0) / -
14:43 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.