ブログやるならJUGEM


/ - / - / -
おもちゃをほしがる男の子

 何かが安く買えたり、最近ちょっといいことが重なりました。

もう、眠くて、眠くて、土、日、月、火と日をまたぎながら
続くメール・・・。

AM1:00までとか続くものだから、かなり寝不足。

たぶんね、1:00に寝てるんでしょういつも・・・。

昨日は、さすがに眠かったので、0:00に就寝。

で、これから階段で一眠りしてきます・・・。

一眠りしてきて、目が覚めました。

そして、いつの間にかお昼になってます。

夜のメールは楽しくていいです。出かける予定を決めながらのメールなんですけど、
出かける予定は、1.2通で、あとは世間話。

ドラゴンボールにクローズ、たぶん一人だったらみない映画でしょう。

juliaと見る映画じゃないだろ!!○○と見に行け!!

って友達が怒ってましたが(笑)

ん〜と、始め、ベンジャミンバトンとトワイライトを見る予定だったんだけども、

ドラゴンボールの話がでたときにみょーにはしゃいでいたので、

ドラゴンボール気になるね〜って言ってみたら、見たい!!!と言ったのです。

次に、映画を何見るか決めておこうといってて、

たまたま、クローズがおもしろかったっていうメールが来て、

2が、4/11に公開だったんですね。

で、4/11に公開だって、知っててたぶんこれみたいっていうんだろなーーと思ってたら、

案の定、見ることになりました。

話の振り方が、かわいいんですね〜。他の映画でもいいですよ〜とかいいながらも、

クローズにしようといったら、やっぱりクローズが見たいみたいなんですよね〜

か・わ・い・い!

だから、お姉さん、クローズにも付き合うよ。

かわいいから許すって感じですね。甘いなーゆるいなー自分。


幼いなー。かわいいなー。友達っていいなー。

とりあえず、ああいう子は恋愛映画はDVDで十分って感じなんでしょう。

おもちゃをほしがって、はしゃぐ男の子って感じですよね。

話してると、まぁ意外としっかりしてたりもするけどね。

自分がほしかったものとか、持ってないものをたくさん持ってるので、

見てて飽きないです。

趣味とか似てたりするけど、そこもまたね。

ちょっと、頑固なとこあるけどね。まぁいいんじゃない??

 

15:01 / comments(24) / trackbacks(0) / -
くそ〜

 朝、一生懸命書いたのに、ブログ消えた・・・。

結構いいことかいたつもりだったのに。

だめだなぁ。そういうことは自分の胸にしまって大事にしなさいって、合図なのかも。

3連休でした。勝手に3連休。

ドラゴンボール、パンスプ、掃除な、3連休でした。

すきなことおもいっきりできるっていいね。

そんだけかい?!

ホントは消えた日記にいろいろ書いてたんだけど、何しろ消えたから。

ショックすぎていい文章かけないですよ。

とりあえず、ドラゴンボール斬新でした。

別物として、見ればかなりおもしろい。

でも、ドラゴンボールとして見ちゃいけないと思います。

全くの別物。

コンビニでお菓子をかいこんで、映画館にいったのですが、ガルボたべたら、

ここ三日間チョコ地獄。チョコにつぐ、チョコ。

チョコばっかり。ガル中とはまさにこのこと。

日曜日はパンスプ〜!

ブラックアウトかっこよかった〜。最高!!

ハイタイドベイビー最高〜!!

サムもやっぱり良かった!!

これだけ?

うん、これだけ。

これじゃできごと羅列しただけだわ。

消えた日記にいろんなコト書いてたの。

ちゃーんとね、一生懸命書いたのに、なぜ消える・・・?

あーはらだたしいったら。

あー考えまとめて、後で振り返ろうと思ったのに。

くそーjugemめ。

17:17 / comments(0) / trackbacks(0) / -
買い物。
久々に昨日、一昨日と買い物しました。
バックと念願のストールと春ニット、モッズコート二代目ゲット!ちなみに、アグロナチュラのボディソープも。
マルイの誕生日月、10%オフが最終日ってこともあって、靴買う予定がモッズ、、、少し割高になってしまったけど、よしとしましょ。

今日は渋谷で、友達の買い物に付き合う予定。6時には上がりたい。
当初、ラーメンだけの予定がいろいろと欲しいものがあるらしくいろいろみたいんだそうな。
早く上がらなきゃ。
07:21 / comments(0) / trackbacks(0) / -
つながり

 自分が相手に同じことをされてみて、初めて、自分が過去に相手にした行動を

振り返って、反省することがたくさんあるんだなって気がついたんです。

そのときね、あの子やあいつや先輩はね、すごく辛い思いをしてたんじゃないかって、

思うんです。

それで今、上司や先輩からそういったことをいわれて落ち込んでいる後輩の気持ちも
よくわかるようになりました。

だけど、あいつや先輩はね、今でも気にかけてくれるんですよ。

信じられないぐらい、暖かさを感じます。

だからね、人とのつながりって大切にしなきゃいけないんですよ。

16:52 / comments(0) / trackbacks(0) / -
夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

 夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

連日しちゃったけどね。

25歳になりました!!

こんな25歳もいいかもしれないね〜♪誕生日に言った言葉です。

誕生日当日に、友達にお祝いしてもらったんです。

家族以外に誕生日をお祝いしてもらったのは2度目。

大学2年のときの草津女子二人旅以来・・・。ありがとう草津。さおりちゃんが

プリクラに書いた言葉が忘れられない。

21歳のときでしたね。夜中缶チューハイで泥酔したまんま誕生日を迎えました。

チーム四捨五入なので、25歳になるのは嬉しくもあり、うぉ!アラサーに足突っ込んだ!!

みたいな感じで複雑な気分だったんだけど、

まさか!こんなに祝っていただけるとは〜〜〜!!!

と、ベストダムシングがながれるぐらい超ハッピーな誕生日になりました。

あたしって超HAPPYなの!!アヴリル並みでしたよ。ほんとにハイ。

ワインもシャンパンも飲んじゃって、もちろんかなーり酔ってふらふらでしたが・・。

YUIのバースデーソングに合わせてケーキが出てきたのも、感動しちゃったじゃない・・・(涙)

やるな〜○○くん。いっやほんとに!!

今、juliaの部屋ではプレゼントでもらったルームフレグランスがいい感じに香ってます。

甘くて、かわいい感じのローズの香り。

で借りたCDのDREAMSTATEなんかかけた日にはここちよく夕寝しちゃいますね。

へんな時間に寝ちゃうんですねって笑われましたけどね〜。だって気持ちいいんだもん〜。

こんなHAPPYな誕生日を本当にありがとう〜!!

親友ちゃんにも家族にも、友達にも上司にもプレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらえたり、

最高の25歳★本当にありがとう〜!!

 

 

13:49 / comments(0) / trackbacks(0) / -
夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

 夕寝とか昼寝なんてそうそう連日できるもんじゃないよね。

連日しちゃったけどね。

25歳になりました!!

こんな25歳もいいかもしれないね〜♪誕生日に言った言葉です。

誕生日当日に、友達にお祝いしてもらったんです。

家族以外に誕生日をお祝いしてもらったのは2度目。

大学2年のときの草津女子二人旅以来・・・。ありがとう草津。さおりちゃんが

プリクラに書いた言葉が忘れられない。

21歳のときでしたね。夜中缶チューハイで泥酔したまんま誕生日を迎えました。

チーム四捨五入なので、25歳になるのは嬉しくもあり、うぉ!アラサーに足突っ込んだ!!

みたいな感じで複雑な気分だったんだけど、

まさか!こんなに祝っていただけるとは〜〜〜!!!

と、ベストダムシングがながれるぐらい超ハッピーな誕生日になりました。

あたしって超HAPPYなの!!アヴリル並みでしたよ。ほんとにハイ。

ワインもシャンパンも飲んじゃって、もちろんかなーり酔ってふらふらでしたが・・。

YUIのバースデーソングに合わせてケーキが出てきたのも、感動しちゃったじゃない・・・(涙)

やるな〜○○くん。いっやほんとに!!

今、juliaの部屋ではプレゼントでもらったルームフレグランスがいい感じに香ってます。

甘くて、かわいい感じのローズの香り。

で借りたCDのDREAMSTATEなんかかけた日にはここちよく夕寝しちゃいますね。

へんな時間に寝ちゃうんですねって笑われましたけどね〜。だって気持ちいいんだもん〜。

こんなHAPPYな誕生日を本当にありがとう〜!!

親友ちゃんにも家族にも、友達にも上司にもプレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらえたり、

最高の25歳★本当にありがとう〜!!

 

 

13:49 / comments(0) / trackbacks(0) / -
あとになってわかること

 この前飲んだときに久々に恋バナをする機会がありました。

最近、この手の話題からあまりにもかけはなれていたので、

正直、どんなもんかなぁと2週間前は思ってたんだけど、

今になってみれば、たわいもない話ながらもいい話がきけたんじゃないかなぁと思いました。

社会人になると、付き合うとか、恋愛とか確かにめんどくさくなっちゃう。

あたしも、もちろんその一人で、若干その気があって別れたっていうのもある。

あくまで、あぁこれはあたしね。

で、友達はめんどくさくなっちゃって、別れてしまったらしいんだけど、

聴いたそのときはあぁ、そうなんだ。そういう別れ方って意外と社会人になると多いんだなぁ

とか思っただけでしたが、もしかすると、

「別れた当時、彼女は彼のことをまだ好きだったのかもしれない。」

とか思ったら、なんだか切なくなりましたね。

お互いにめんどくさくなった・・・っていうのもあるかもしれないけど、

もしかしたら・・・のほうを考えると彼女の気持ちもわかりますね。

二人のことは、わからないけど、あくまでも仮定でね。


そのときって、友達同士でたわいもない話をしてるけど、帰って、2週間、3週間たって、

いろんなことがわかることがあります。
家族、友達、同僚に限らず、誰でも。

あぁ、このことか・・・とかふとした瞬間にわかることって多い気がします。


そのときはあぁそうなんだぐらいにしか思わないけど、

それだけじゃ、終わらないってすごくねステキなことなんじゃないかなぁって思うよ。

11:31 / comments(0) / trackbacks(0) / -
もらってばっかで。
ホワイトデーが近いです。
なんだかバレンタインももらってばっかりで、

お返しもたくさんもらってしまって、

みんなに気持ちももらってばっかりで、

全然返せてないんだなって
思いました。

ありがとうと心から伝えたいです。

あたしって、冗談とかふざけたことばっかり、言って笑い飛ばしてるけど、

ほんとはちゃんと思ってるよ。

日記にもはずかしくてかけないけど、

ほんとにほんとにみんなありがとう。
19:16 / comments(0) / trackbacks(0) / -
アルトコロニーの定理

 何にも考えてませんでした。

ぼーっとしてるあいだにいつもことが進んでいる気がする。

あいまいとかうやむやにしてる間にも時間は進んでるんですね。→だめじゃん!

あー前も前もそうだった。たぶんあれです。適当だったり、するからさ。

あたしって。。

時間・・・もっと〜、ちゃんと前から考えておけばよかったよー。

あぁ〜!!あ”〜〜!!

で、考えても考えてもあいまいとかうやむやぬけず、それをズルズルひっぱろうとか

気軽に思ってたんですねーー

でも実際は違ったかもしれないみたいなんですねーー

漠然とした目標みたいのは常に心にあって、

自分にとってあまりにも新しすぎたので、

まぶしかったりするわけで

まだこのままがいいとか、ちょっと休もうとか。

おもったりしてたわけで、でも現実ってそうじゃないのかもしれないなぁとか

思って

アルトコロニーの定理の中にすべての答えがあるんじゃないかって

思って、昨日

聴いたらあったよ!!これじゃん。

も〜これじゃん。このとおりだよ。

おかけで、具体的にはっきりしてきたこのうやむや。

むちゃくちゃはちがうけど。

なんか、今回はしぜんじゃないんだろうか。

あるところにの定理。

謎謎とかほんとにこれじゃん。

あたしのいいたいことってこれじゃん。伝えたいことってこれじゃん。

メルヘンとグレーテルってふたりごとの続き。

で、叫べって確かな気持ちでもちろん自分の

またねって、相手との不確かな言葉。

でもどっちも今の自分って言うか。

自分ありきの人で、世界で、毎日だから。

きっと洋二郎くんも同じことをおもって、

このアルバムを作ったんだろうな。

ずっと、ふたりごとの続きはどうなるんだろうって、思ってて、

君は7画で、僕は14画で、

僕は僕の半分しか君を愛せないの?

って、こわいぐらいよくできてる。

あ〜神!!まじで神!!

RADは神!!

やっぱり、自分は大切にしなきゃ、いけないんだよ。

だってそうじゃなきゃ君を大事にできないから。


 

15:19 / comments(0) / trackbacks(0) / -
メルヘンとグレーテル
 一つだけ願いが叶うとしたならば
「いくつでも叶いますように」
僕はそういう人です

だけどもできたよ こんな僕にでも
たった一つの願い事が
この僕のと君のがなぁ
同じならいいのになぁ

少しずつ世界は 変わってゆくけれど
変わらぬものを見ようとして それはそれでもいくつもあって

「君」と書いて「恋」と読み 「僕」と書いて「愛」と読もう
どこかの誰かがいつか決めた意味に迷わぬように
「人」と書いて「嘘」と読み 「嘘」と書いて「人」と読む
こんな時代だからこそ見える意味をなくさぬように

「君」は7画で 「僕」は14画で
恐いくらいよく出来てる
僕は僕の半分しか
君のことを愛せないのかい

日曜がお休みで
3の次は4で
このメロディーは
ド・ミ・レ・ド・ド

決まりきった世界で 僕はちゃんと生きてるよ
だから一つくらい僕にだって 決める権利は僕にだって
あるでしょう?

「君」と書いて「恋」と読み 「僕」と書いて「愛」と読もう
どこかの誰かが決めた決まりに惑わされぬように
「人」と書いて「嘘」と読み 「嘘」と書いて「人」と読む
こんな時代だからこそたやすく 僕は君を見つけた

「君」と書いて「恋」と読み
「僕」と書いて「失」うとは読ませやしないよ
だって だって だって

「君」と書いて「恋」と読み 「僕」と書いて「愛」と読もう
どこかの誰かがいつか決めた意味に迷わぬように

いつか 今ここで決めた意味が当たり前になるように
09:15 / comments(0) / trackbacks(0) / -

<< New   /   Old >>

Template by amu*ca / Photo by encore
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.